人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ2人ぼっち生活を卒業してもいいかな~と思う今日この頃。


by m2000-chibira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢丹ベビー用品セール

伊勢丹ベビー用品セール_e0140465_2234579.jpg


[20w6d]

昨日は、母と10時の開店早々に伊勢丹に乗り込みました!!
マタニティ&ベビー用品セールの初日でした。
デパートに、開店と同時に入ったのは初めてで、ちょっと面白かったです。

セール開場って、あんまり好きじゃないけど
冬生まれでお金もかかるし、流暢にばかり買ってられん!と思い出陣。。。

でもでも、いくらセールとは言っても
婦人服セールとかでないし、ベビーセールだから・・・大丈夫だろう
と思っていたら大きな間違い!
相当に激しかったです。
まさにサザエさんに出てくるバーゲン会場。ベビー服が飛びそうでした。

妊婦も妊婦とは思えん動きをしていたし
娘の為にか・・・オバサン単独も多くいました。
あとは、女性軍団をかき分けて新生児肌着を探すメンズも極少数いて
さらにビックリ!

お布団セットやら、新生児衣類セットやら、入院用パジャマなどなど
お買い得品を色々買って、結構充実したショッピングでした。
購入した大量の荷物が2週間後に届きます。
赤ちゃんの為に、はじめて本格的に色々買ったので楽しみ♪
また細かいお買い物レポは後日アップ予定。

とりあえず妊婦帯とパンツだけ、お持ち帰りしました。
このタイプの妊婦帯(あまり安くなってない。。。)は、
前から欲しかったので買いました。
今日、一日してたけど超快適で動きも妨げられないし
キャミソールの上にはめて、上からパンツ被せればトイレの時も平気。
腰もラクだし、お腹の保護されてる感が安心な感じ。
これをしてみて、逆に今まで少なからず腰に負担がかかってたことに気がつきました。
by m2000-chibira | 2008-08-21 22:22 | お気に入りアイテム